2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あー今ドラえもんでロボット裁判の話やってる。 これ好きなんだよな。 独裁スイッチの話の次に好き 今年の年越しはCoDだった。WZで年越し。 そしてずっとやり続け気づいたらAM04:30くらいだったかな('A`)

FF

そういう訳で、ファルコン号をゲットするとこまで進んだ。 今回はシャドウもシドも生かしたよー。

ヘッドホンの形に合わせて頭が変形しているような・・・

昨日何故か眠くならなくて、朝6時くらいまでずっとFFしてた('A`) さっき起きた、PM03:40起き。

あれ、今週の激店先週と同じじゃん('A`)

FF

今日は少ししかしなかったのであまり進んでないと言うか魔大陸に行ってない。その代り色々うろついてたんだが、獣ヶ原でちょっと実験をしてみた。 あそこではガウが戻ってきた時に攻撃すると、ガウがキレてまたどっか行っちゃうけど、その時戻ってきたガウに…

RPGの二周目は物語を変えてやりたくなるが無理なんだよな

AM08:30起き午前中にマルエツに買出しに行ってきた。 学校行かないと食料品を手に入れる機会すらなくなる・・・

PM12:30起き

模擬戦

COD

今日の模擬戦は普通のCoDでやる事になって、最初はマウスの設定とかちゃんとなってなくて*1走れない、手榴弾調節して投げられない、スモーク無い、二脚突きMG無いと*2言う訳ですこぶる調子が出なくてボロボロでした。 SS撮る気力すら失せてスコアは不明。し…

一階にあるCATVの本体から引っ張ってきている音声(白)の断線を直した。 作業時間約10分、何かもうこの作業慣れてきたらしく段々早くなってきたw 最初は30分経っても全然駄目だったのになぁ。 そして、今日初の飯を食う。 焼きビーフンはおいしいなぁ。

最近TV番組いいのが無い

PM04:00起き

やっぱりチョコチップクッキーはうまいなぁ。

いつものごとく、EAX CMSS3Dかけて誤魔化してる('A`)

GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!! 回線*1が断裂したぁ嗚呼嗚あああああああああ!!!!!!! これから神無月最終回だってのにぃぃいいい!!!!!!! *1:1階から引っ張ってきているCATVの音…

FF

今日は昼ずっとFFⅥやってた。 魔大陸が空に飛んでく所まで進んだ。

今日はAM10時に起きられた。

うおーPM5:30起き

01:00からずっとゴジラ見てる

うほー3時半起き

おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!! ムスカ様確認できたーーーーーーーーー!!!!!!!! ほう、あっはっは、見ろぉ!ムスカ様がゴミのようだ!!!はっはっはっはっ・・・

もっと濃いグラサンをするべきだったな。ムスカ様。

耳を狙い撃つ時は、撃鉄起こしてから撃ってる辺り、リアルだ。殺しちゃったらヤバイからな。

人 が ご み の よ う だ !

同居する気だー

ラピュタの核キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

(‐=r=)<読める・・・私にも文字が読めるぞ!!!

ムスカ様何かもう子供みたい

ああ、今シータ追っかけるとこで、ムスカ様イイ顔してたなぁ。コマ送りで見ないとわからないけど。撮り損ねた。

ムスカー!後ろ、後ろ!

ここからだぞ!ムスカ様の本領は!

ムスカ様が出ると直後にCMに行くのはどういうことだ!!!? ああ、あれか皆ムスカ様が気になってCM見ちゃうんだ、流石ムスカ様だ! ヨン様に負けてないぞ!実写版では是非ヨン様にムスカ様役をやってもらおう。