2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009

LIVE FIGHTER で後半スタミナ不足に陥った事を反省しLIVE FEVERなのに押さえ気味で 参加していたら、アンコールに入っても体力がだいぶ残っているという裏目に。 これはイカンとラスト数曲はねまくったら今足が痛い。 まぁいいや、やっぱりLIVEは最初から全…

今日の夕刊

どう見ても水樹奈々が載ってた。 さらにめくってたら小山力也まで出てた。*1 世の中担当者の趣味次第でなんでもOKなんだと思う今日この頃。 *1:演劇特集のコーナーで、ですけどね

MINTIA食べすぎ

ミンティアという商品をご存知でしょうか。 コンビニやスーパーのレジ近くに置いてあるガムとかアメが集まってる棚に大抵あるアレです。 私は社会人になった頃からわりとよく食べるようになり、特にレモンライムミント味がお気に入りです。 Wild&Coolなんか…

部屋掃除

プレプレっていうプレステの体験版を集めたようなやつを捨てた。 一応売れないか検索してみたけど、大した値段になりそうにないし捨てる。

スーパーで

焼肉の肉を買おうとして牛と豚が並んでいたんだけど、何故か無性に豚のほうが良い気がして豚肉を買ってしまった。 きっととらドラ!のせいに違いない。 あと、豚焼肉うまかった。

カゼ

カゼ引いた。 今枕が二つある*1んだが、その内の片方が布団を押し上げる格好になってたらしい。 朝起きたら、わき腹のあたりがやたら冷えてた。 *1:低反発タイプと普通のタイプ。主力は普通の方w

休み終了

冬休みは 起床 ゲーム マンガ 昼飯 ゲーム マンガ 夜飯 ゲーム TV 寝る ×8って感じだった。 違ったのは忘年会に行った日ぐらい

菊姫 姫(普通酒)

4合瓶のお酒の中では安い方だから、そんなにたくさん飲む事もなかろうと思っていたが 飲み出すと手が止まらなくなり、気づいたら軽く二日酔いだった。 多分焼酎100ml+菊姫300mlぐらい飲んだと思う。 でも記憶があやふやだから実際はもっと飲んでるかもし…

年越し

今年の年越しには随分長いことほったらかしていたキミキスをプレイしていました。 今年は積みゲーしないようにしようと意味でね。