2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

DVDソフトを買おうかと思っているので、色々調べてみた。 自分が調べた中で3/1時点で一番安いのは25%OFFの以下の店舗。 (品物限定の特売品除く) PC-SCCCESS http://www.pc-success.co.jp/index.html 備考:送料無料DMM.COM http://www.dmm.com/top/ 備考…

腹が減りすぎると、逆に食欲が失せる。

気づいたら、また日が暮れかけて居た。 お腹がすいているので、アイスを食った。 しばらくしたら、お腹が痛くなった。 不規則な生活明けにアイス食ったらそりゃそうなるわな*1 *1:しかもこんな時期に

おしるこ

今日の昼ごはん、おしるこ。

COD

さっきやったけど今日は調子良かった。 久々の100KILL達成。 というかDMで誰かが100KILLしたら終了と言うルールだったんだが、おいらが100KILL45death(であつ)というスコアで終わらせました。 2位の人は95KILLだった、結構ギリギリか、その人Kar98で良く当…

戦場。そこは武器、弾薬、人命を用い、死体を大量生産する場所

自動車学校に行っただけあって、昨日は24時過ぎにはもう寝てしまった。 早起きもしたし、これは健康な早起き生活が出来るかなと思ったら 昼寝ちゃったよ 今日は中々眠れない予感。

乱立した規格は淘汰されないと困る

普通TVって4:3だよね。ワイドじゃなきゃ。ワイドだと16:9か。 うちのキャプカード何故か720×480で動画作成しやがるんだが、 これはどういうこっちゃ? 3:2じゃん。 判りやすく直すと12:9と12:8じゃん。 これじゃ皆ほんのちょびっと太って見えちゃうじゃんか…

今思う時期myPC

PC

CPU アスロン64 3500+ メモリ DDR-2 1GB HDD S-ATA 300GB グラボ 今発売されてるのモデルの次のモデルの中堅どころ 言うならば Geforce 7600 か RADEON 1600投入時期はおいらが4回生になったころかな。

ついに乗ったよ、本物に。 自転車の最大速度より出せなかった気がする。 あとついでに座学も2時間。 90分授業に慣れてる所為で、高校以来の50分授業はえらく短く感じる。 まだ半分くらいかなぁ〜とか思ってたら。 『あと5分くらいですがー』とか言い出すし。…

好機を作り出せる人は凄い

何と言うか、好機と言うものは見つけたらすぐモノにしないとだめですね。 ぐずぐずしてたらどっか行っちゃいますよ、ええ。すぐに。 けど、どれが本当に好機なのかどうかってのを判断するってのは、やっぱり難しいですね。 下手に好機だと思い込んで大胆に行…

何!もう17時か!まだご飯食べてないよ

んが、逆転が直らん。 明日は自動車学校あるのに、行けるか? 行けなくてもキャンセル料発生しないってか、行けなかったら、無断で行かなくて良いとこなので心配ないか・・・・・・・ それじゃ卒業できねぇ

久々のスパイウェア

PC

最近やってなかったのでadーawareをかけた。 OK、20個ゲットです。

二戦目負け あの人達はなんなんですか?(悪い意味じゃない、ほめ言葉) 決勝リーグ一戦目 おいらはお休み 決勝リーグ二戦目 gRはお休み 決勝リーグ三戦目 やっとこさ出番が来た。 なんと10−10で延長戦に突入。 あんまり長いんで途中から実況始まる始末。 …

一戦目、勝ち

1ラウンド目で4killと出だし好調、そのままのテンションでいけたさ。

COD

本日もcRイベント*1 何と、うちの試合が実況されるそうで ひゃああ、こりゃ無様なプレイは出来ん。 *1:http://www.code-reality.com/

COD

今日はcRイベントに出た。他のクランさんやフリーの人と即席チームつくってやるんだが、我がCチームは1勝2分けで準優勝、優勝は2勝1敗のチームだった。 しかし、この優勝のチームを唯一負かしたチームは我がCチームなんだよな。つうか、ウチのチーム一…

ドイツ戦車は環境にやさしいハイブリッド戦車

ああいけね、ついに昼夜逆転しちゃった('A`) 昨日CoD練習終わった時点ではまだ3時くらいだったから、スグ寝れば昼には起きてたんだが、何を思ったか、5時半くらいまで起きてるし。 結局今日起きたのは4時くらい? 腹が減っていけねぇや。

拙者、辻斬り侍ですから、惨殺

自動車学校が予約いっぱいで再来週まで実技取れないので、家でまったり。 ゲームばっかり。 夜はCODやった。 タイマンバトル。 スコアは・・・・・+29か 残念、TOPは+30だ すげえな・・・

カートレーナーとか言う要するにゲーセン(係の人もそう言っていた) のマシーンやった。帰りに食ったすし(中トロ)とから揚げがうまかった

頭痛

明け方また頭痛がした。 一日しか経ってないのに。 もうすげーやだった。 誰かに押し付けたかった。 ノラえもーん。名前を書くだけで、ソイツに頭痛を押し付けられるノート出してよぉ〜!(謎) 一応データ 痛み右 痛さ マイルド(謎 嘔吐 普通 薬 飲んだ(…

収入のある人間を轢き殺すと大変だ

自動車学校へ行ってきた。 例の入校説明である。 なにしたっけ? ああもう忘れた。 だって一昨日のことだもん。 こんなんじゃ試験危ういな

頭痛

がした データ 左 薬で抑えたが、やっぱりピーク時は痛い 嘔吐 大量(意図的)

退屈な日々からの開放

横浜行った ゲーム買った 他にも買った バイト代取った 自動車学校入学した

ダラダラダ

ダラダラダラダラダラダラダラダラ COD

日曜って事でめずらしく12時まで寝てた。*1 後はゲームばっかしてたので、普段と変わらん *1:毎日日曜だが

TV

今うちのTVはPCモニター兼用なんだが、PCモニター時は横に置いてあるコンポから音出して、TVとして使う時は、モニター付属のスピーカーで聞いてたんだが、この付属のスピーカーは薄いTVに付属のやつだけあって、薄いショボイやつなもんで、最近高音質、高画…

ナイツオブオナー

というゲームをやってみた。 このゲーム、要するにストラテジーで内政を整えて、軍を組織して、攻め込むっていう、ああ言うまでもないですね。 毎度お馴染みおいらが徹夜でやってしまうゲームです、はい。 しかしこれは徹夜はしなかった。 昼間ずっとやって…

一昨日は起きっ放しで、昨日は寝てばかりだったけど、 昨日は2時半に寝て、今日は8時に起きて、普通の生活だ。 いつもだとこのまま逆転生活なんだけどな。何故か一発で直った。 ま、いいことだわ。

寝まくり

102に行って夜通し遊び倒した反動で AM10時からPM10時まで寝た。 途中で少し起きたけど、ずっと寝たようなもん。

102

102に行って、泊まった。

最終回

自分は最終回は何と言うか、意図的に見ないことがある。 何でかって言うと、やっぱり最終回っていうのは伏線がほとんど回収されて、 物語が完結してしまうわけで、連続モノにある、このあとこの話はどうなっていくんだろうと想像する楽しみが出来なくなって…