今日はcRイベントに出た。他のクランさんやフリーの人と即席チームつくってやるんだが、我がCチームは1勝2分けで準優勝、優勝は2勝1敗のチームだった。
しかし、この優勝のチームを唯一負かしたチームは我がCチームなんだよな。つうか、ウチのチーム一応無敗だし。
くそう、一回負けてる(しかもウチに)チームが優勝なんてぇ!
試合の中身だが、その唯一勝った試合は、皆で一回固まって一気に攻め込むという、ま、単純っちゃ単純なんだがその作戦が効いて旗ゲッツ。残りの二試合は、いつまでたっても旗が取れず(もしくは取れても即奪い返される)50分くらいやって引き分け('A`)
正直MAPが悪かったと思う。
広すぎるもん、敵陣にたどり着く前に敵復活してるし。
あと本陣の守り堅すぎ。あんなん全員で攻めないと突破できん。
ま、その勝った一回はそうして勝ったんだから、全員で一斉に攻めれば勝てる訳だな。
しかし即席チームだし、固まろうとしても、集合してるそばから攻撃されて死んでるし('A`)いつまでたっても集合不能
ま、敵もそんな感じだったから、負けはしなかったんだけどね。
自分のチームの本陣も鬼の守りですから、もう鬼門だね鬼門