2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

作風が違う!これは作者が別人だ!

今日は仕事が少し長引いていつもより少し遅い電車で帰った。 ふと前に座っていたおじさん(見た目50以上)のネクタイを見ると、柄がドラえもんだった。 緑の地に白抜きで絵柄が入っておりぱっと見はそれとわからなかったが、ドラえもんのイラストがたくさん描…

大掃除

最近というかもうここ何年もずっと部屋が狭い。 という訳で部屋の不要物を捨てていこうと思う。 そしてついでにその中身を記録も含めさらしてしまおうと思う。 基本的にゴミをアップする事になる訳で、ここから先をご覧になる方はそれを承知の上で閲覧下さい…

四国名物

四国と言えばみかんと声優でいいと思う。 田舎帰っても他に何もないし。

高尾山

この間、登山用のスティックを購入しましたが、使うところがなかったので山にでも行くかという事で、平日だけど登山に行きました。 行き先は都心から近く、行程的にも手軽と思われる、初心者でも大丈夫そうな高尾山にしました。 調べたところによるとシーズ…

通勤のお供

ネットラジオを携帯再生機に落として聞いてるんですが、視聴リストを確認して凄い事に気が付きました。 月曜日 良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!阿澄佳奈、新谷良子 火曜日 ANI-COM RADIO〜フジワラでいいカナ〜 阿澄佳奈、藤原啓治 水曜日 きけば…

CEATEC2009

増永眼鏡 戦闘力が表示されると思ったのは自分だけじゃないはずだ。