大掃除

最近というかもうここ何年もずっと部屋が狭い。
という訳で部屋の不要物を捨てていこうと思う。
そしてついでにその中身を記録も含めさらしてしまおうと思う。
基本的にゴミをアップする事になる訳で、ここから先をご覧になる方はそれを承知の上で閲覧下さい。
(流石に腐ったものとか、本気で不快になるようなものは載せません。と言うか流石にそんなものは取ってないです。)





















ではどうぞ


上列左から


自動改札じゃなかった頃に切符切る時に駅員が使ってた道具。
幼少時に電車マニアだったため保有していたと思われる。


カスタネット
小学校位で支給された物か。


剣玉
ほとんどプレイしていないが何故かずっと保有してた。
さっきやってみたが、大きい皿にも5回に1回乗るかだった。


下列左から
携帯ゲーム(ボンバーマン)
相当昔一時期はやった携帯ゲーム。(多分テトリスがメイン)
恐らくゲームボーイ時代だと思われる。
一つのハードで一個のゲームしかできないのは仕様。


望遠鏡
倍率は2倍くらい。
一応使えないことはない。
けどいらない。


左から
トラッキーの応援グッズ
阪神が6位を毎年キープしてた頃に行った試合で購入。
これも10年以上前だ。
弱くない阪神に興味はありません!


電動ガン
ステアーAUGをモデルにした威力弱いやつ。
買ったけどロクに使ってないw



10年前にエンコ詰めした時の・・・
ではなく、中にライトが仕込んであって、指先に灯った光が自由に移動するっていう手品用。
遠めには普通の指っぽく見えるので、何も無いのに指が光ったり消えたりしてる様に見える。
ネタを知るとがっかりする類の一つである。


万華鏡っぽく見えるやつ
万華鏡の外見るバージョン。しばらくすると酔う。




うん。自分はいらねーもんずっと取っておく性質だな。
どれもこれも使わないのに10年以上保管されてた物ばかりだ。