2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ふくらはぎが特に

疲れが翌日に出ず2日後に出ると年を取っていると言うらしいですが、 3日目なのに腕と足が痛い私は何歳なんでしょうか。

Animelo Summer Live 2009 - RE:BRIDGE -

絶賛は色々な所で散々されていると思うのでちょっと違う見方を。 OP「DISCOTHEQUE」 「COSMIC LOVE」「DISCOTHEQUE」あたりはこういう事があったので、封印曲になるのかと思いきや、「DISCOTHEQUE」は先日のMUSIC JAPANでもやってたし、今日もやったしで、そ…

手首切り美容師

今日出先にあった美容室に貼ってあった張り紙 スタイ リスト カット なぜそこで切った! スタイリスト カット せめてこうじゃないのかここは! おまけにフォントが創英角だったから、かえってシュールだったよ! と言うかそれ以前にスタイリストカットって何…

扇風機

この写真は多分10年位使い続けているうちの部屋の扇風機です。 しかし実際は首が折れており首の皮ならぬコード一本で繋がっている状態です。 この状態でかれこれ2〜3年過ごしていましたが、 こういう状態の古い扇風機は発火する事もあるとか言われているの…

エレクトロスフィア

第2種衛生管理者という試験の合格通知がきた。 受かったのはとても良い事だが、面倒な事にこの資格は合格後の申請手続きを経てようやく免許を受けられるというやっかいなシロモノなのである。 まぁ一応国の管理する免許資格なので、仕方が無いという面がある…

暑さ対策

あまりの暑さにムシャクシャして古いシャツの袖を切ってやった。 なんだか弥生時代みたいになった。

[仕事]

千葉とか超遠いんですけど