今日はいい日じゃなかったがいい日にしてやった

今日は2時限から学校行きました。
もうね、1時限は削除の方向でお願いしますよ、月曜夜は神無月見たいんで( ´Д`)=◯)A`)・;'
ああそんで2時限にはなんとか間に合った(ホントはチャイムなってた)んですけど校門のとこに大将が何やらいるし、ていうか明らかに帰ってるし
('A`)「あれもう帰るの?」
大将「ああ、休講」
・・・・・・・・・・_| ̄|○
ナンダヨコノシウチλ・・・
しょうがないんで課題でもしようかと思ったら、青山弁護士は家のPCの中だし、LCAはプリント家だしと
もうね出来ませんよ('A`)
結局雑誌読んで昼休み突入
オリーブオイル大活躍
中国、400人
多すぎ
半分くらい散れ
むしろ人がゴミのようだ希望






青山さんのカダイオワラセタ
はっきりって                  奇跡!!!!!!!!
今日はいい日だったな(・∀・)イイ!!