最近自転車の調子が悪い、というか自分の調子も悪い。
まぁそれは今度の機会に置いておいて自転車だ。
最近自転車をこぐと明らかに変な音が聞こえるし、エンジン*1のかかりが悪いときもあるし、
ブレーキが効かない時もあるし*2正直かなりマズイ。
この間買った店に点検に出そうかと思って行ったんだが、点検料1575円とかなり高かったのでそのまま帰ったという状態だったんだが、そうもいってられないようである。
正直このままだと点検じゃなくて、最初から修理で出さなくてはならなくなる可能性が強い。
今週の金曜あたり行くか・・・・
電動チャリだから、特別技術料みたいなのを取られそうで怖いな

*1:正体は電動アシストだが

*2:おいらのチャリはブレーキすると充電エネルギーに転化されるのだ