部屋整理

PCのHDDが限界を迎えつつあるが、リアルの部屋も結構いっぱいいっぱいになって来た。
とにかく古ジャンプを処分しなくてはならない。
最近は一日一冊のペースで処分しているが、全然減らん。
まだ、ようやく2003年分に取り掛かれるかってくらいだしな。


今日も雨で引き篭もりライフを送っているので、部屋を全体的に少し片付けることにした。
ちらかってた物を捨てたり、押入れに押し込めて誤魔化したりして、大分スッキリした。


そうやって片付けてたら、何と電子辞書の保証書を発見!
やった!これ、確か夏休み前に壊しちゃったんだけど、
学校で買ったやつなので、在学中4年間保証とか言うのがついてたから、それ利用して修理に出そうとしたんだけど、保証書行方不明でどうしようもなくなってたんだよ。
今までの経験から言って、修理って結構時間かかりそうだから、学校始まる前に学校行って、修理出しとこうかなぁ・・・
となると、102か・・・・・・