Musical Baton

何かねずみ講みたいなのが来たので答えてみる

コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

2.75GBくらい。ただ内1GB程インターネットラジオ

今聴いてる曲

今・・・『戦い〜死を賭して』ドラクエ2のバトル曲ですねー。
2の曲は何かモンスター有利な感じの曲だよね。
画面赤いと曲と相まってマジ恐怖。2ってモンスターも強いしねー。

最後に買ったCD

買ったって言うか、金曜に借りてきたのは
交響組曲ドラゴンクエスト1・2
さっそく聞いてるわけだ。
因みに買ったのは・・・
ファイナルファンタジータクティクスオリジナルサウンドトラック』かな。高校3年の時かと。
FFTはゲームシステム良しストーリー良し曲良しの名作ですよー*1

よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

THIS ILLUSION
Fate/stay night OPテーマ
どっかでムービー拾ってきたのがきっかけ。
キーの高さが最高。


ハッピー☆マテリアル
最早説明不要か
1月度が一番いいかなぁ。
GTAのラジオに全部突っ込んでるのは内緒。


Agape
メロキュアの曲です。
すいませんちょっとコメント思いつかないっす・・・


Re-sublimity
KOTOKOさんのですね。
agonyもいいけどこちらを選びました。


おしえてほしいぞぉ、師匠
ああ、またか・・・・・
手本見せるアル最高。


思いっきり偏ってますが、何か。しかもAgape以外全部TVサイズ・・・
手本見せるアル 聞けないYO!


次点NEC_M02
ネクタリスと言う戦略シュミレーションゲームのBGM。MIDI
正式な曲名は知らない(と言うかあるのかどうかすらわからない)
連合軍とガイチ軍の戦力が拮抗してる時に連合軍のターンで流れる基本テーマ。
いかにも戦略を練っているような感じで良い。
ちなみにココでDL出来る。無料で。完全版が。

バトンを回す5人

マルチ商法はやめましょう!

*1:PS版