暑さのあまり雨降ってくれねーかなーとか思ってたら明日から結構降るっぽい。
正直炎天下の中行く位だったらどしゃ降りの中行く方がマシ。
あとウチの田舎また水不足らしいから、本当雨お願いします。
ああもうここんとこ暑いのも、水不足とかも全部環境問題のせいだよ。
皆環境問題を食い止めるため努力して下さい。本当。
おいらは自転車で通学して、家ではエアコン使ってないですから。
ていうかエアコン買ってないですから。

あーっ!つーかエアコンって使うと室外機から出る熱風で周囲の気温が上昇するんじゃー!
外部不経済なんじゃー!
すると益々みんなエアコン使い出すからもっと気温が上昇して、不のスパイラル現象が起きるんじゃー!
皆エアコン使うの我慢しろー!そうすりゃ発電もあんまりしなくて済むから、火力発電所もじゃんじゃん石油燃やさなくて済むし、そうしたら温暖化も少しは収まってちょっとは涼しくなるから、エアコン使わなくても我慢出来るから!