何だか疲れたので、文章ダラダラ書いてる

テスト第一週が終了した。
無事終了したかどうかは別だ。
疲れた。
明日から3連休になるので、今日は色々店を回って遊んだ。
GeForce 6800LEが19800円位だった。
つい安いと思ったが、コイツの位置づけがいまいち良く判らないところにあることに気づいた。
何かGeForce 6600GTに負けてるような気がしてきた。
分類的には上の下対中の上なので、やっぱりGeForce 6800LEが勝ってる筈なのだが、なんとなく、勝ってる気がしない。まぁどうでもいいが。
あとメモリがPC2700 512Mで4700円だった。
PC2100は512Mで4400円位だった。
最近最新のゲームの体験版を動かすと、凄く重くなってしまうのが出てき始めたのだが、メモリが足りないのかな。
BF2なんか、推奨で1GBだもんな。512なんて最低ギリギリらしい。
メモリ増設したほうがいいのかな。でも2年も512で通してきて、今更追加すると、その2年512だったのは何だったんだって気になるからな。
だったら、最初から1GBにしておくべきだったろ。
マシン組んだ当時も今日ほどじゃないがメモリは安かったし。
その後急に凄く上がったけど。その代わりCPUが物凄い値下がりした。凄く短期の間に。


明日元気があれば、久々に町田にでも行きたい。