メモリ256を追加したけれど、やっぱ不安定だし、さっきまたブルーバック出て止まったし、しかも立ち上がらなくなったので、外す事に。


あとケースファンを12cmに換装しようと計画していたが、さっき計ったところ、12cmはどう頑張っても、取り付けできないっぽいので、それも断念。
ケース自体変えないとだめっぽい。
つーかケースってもう数少ない自分で買い揃えてないところだよ。全部自分で買い揃える日も近いか?


今更だが、やはり512では足りないようだ。
よくよく考えてみると、デカイアプリ働かすとHDDアクセスがしょっちゅう起きてる。
これから先、512は最低動作条件になってくるし、秋口にはCoD2が出るけど、あれも最低512っぽいしな。CoDは最低256だったのにな。出たら絶対やるけど、512じゃ辛いってんじゃ困るしな・・・
メモリ買うか・・・
しかし今のマシン組んだ時もメモリ割と安かったわけで、今から書い足すとなると(略