頭痛

データ
痛み 10段階の3くらい、そんなキツクはなかった。
箇所 右
時間 起きたらと言うか、痛いので目が覚めた。12時位に起きて、12時20分くらいから本格化(そんなに痛くは無いけど)1時過ぎには大分収まった。それから4時くらいまで寝た。
吐き気 まぁまぁ
薬 手遅れなので放置
想定される原因 逆転生活*1 連休での気の緩み?親知らず?右の親知らずが早く出てこないかと、一昨日辺りいじった。気温の変化?最近急に冷え込んだので、それで血管が異常な収縮と拡張を起こした・・・とか。


あまり痛まなかったこともあって、今回は立ち直りが早かった。その証拠に今こうしてPCしてる*2
それよりも、頭痛のせいで、今日は4時ごろに冷え切ったマック*3食っただけと言う崩壊した食生活になった。
とりあえずさっきあんぱん食ったけど、どう考えてもカロリーが足りません。

*1:これは間違いないっぽい

*2:再発するからヤメレw

*3:ビックマック