一目ローゼン

今日は3つの講義の内、2つがグループワークだったんですが、
組む人がいないとです。
ああいや、おいら別に友達いない訳じゃないはずなんですけど、授業には友達は綺麗さっぱり出てこないと言うか、学校には来ていないと言うか、とにかく友達が学校に来ないんですねこれは。
4時限目の講義なんか、後期の前半分全部グループワークで、後半もまた全部グループワーク、そしてそこで前半とはまた別に新しい班を組むわけなんですが、前半一緒だった班員達が全滅しています。
よく見たら一人いましたが*1、それでも確か8人の班だったハズです。
ああ、そうか。皆が来なくなったのは、おいらと同じ班になったからか。
何?なんなのおいらって。
この友達が学校に来なくなるという特殊能力スキル はいつになったら無くなるんでしょうか。
むしろ強化されている気がする。


これはもう履歴書の特技欄に書けるレベルかもしれない。


秋水 特技:友達を学校(職場でも可)に来なくさせる(同時に複数名も可能)


こんなヤツ雇うなんてどんな特殊な事情を抱えた職場だ。

*1:おいらいれて2人ですよ