混沌の作成者

放っておくと両津勘吉のように眉毛がつながってしまいます。秋水です。
今週一週間はこのシリーズで始めたいと思います。


いや、もうね、テスト無理ですよ。
毎回寝てるか、遅刻してるか、そもそも行かなかったかのどれかな授業ですし。
資料等持ち込み可のテストだったので、とりあえず書いたものは全部持ち込みましたが、テストで問われている肝心な所は全部寝ていたか出席してなくて書いてません。
周りを見渡すと、結構多くの人が、授業で使ったパワーポイントのコピーを持ち込んでましたが、あんた達それいつ入手したのですか。
あなた達が原本持ち出しっぱなしにするからいつ行っても品切れだったんですけど。
ああもう無理だ。せっかくの持ち込み可でも、持ち込めるマトモな物が無い。


つか時間ギリギリで入ってきておいらの前に座ったやつ。臭い
あーこれは、いつぞや以来の腐った死体だよ。
マジヤニ、ニコチン臭すぎですあなた。
しかもテスト開始直前に人の前に座るって、回避不能じゃないですか。
なんだよこの強制イベント。
テストは答えられないし、息は辛いし、これはもう諦めて試合終了だよ。


テストが終わった後はペナーと昼までメディア部屋でダラけてた。
おいらとペナーが部屋に入った頃はあまり人がいなくて静かだったんだけど、段々と人が増えて行くにつれて、2人並んでFPS始めるやつらあり、ココのラジオ聞き始めるやつあり、極めつけはスリッパ履きで上下ともまるで家にいるかのようなだらけた格好した、ここに住んでるんじゃないだろうかってやつまでいる始末。
その人はなんか自前のと思われるタブレット持ってたし*1
なんとも言えないカオスフィールドと化して来たし、腹も減ってきたし、課題は1文字も進んでないので12時頃に部屋を出る事にしましたが、よく考えるとこの混沌を作り出した元凶はおいらとペナーな気がします。

*1:タブレットは学校には設置されていません