もう連日のようにしているBF2ですが、出ましたよ…
昨日書いたような人。
乗り物乗る素振りみせておきながら乗らず、乗らないのかと発進したら突っ込んでくる人。
これが事故だったら、TK処罰なんかしないハズですが、ノータイムで押してきますからね。
もう狙ってるとしか…
メンバーも被害に合い迷惑している今日この頃です。
処罰制度はマナーの悪いTKプレイヤー*1には効果的ですが、悪質なプレイヤーを根本的に何とかする仕組みにはなっていないんですよね。
その辺改善してくれないかなぁ。
どういう制度にすればいいかとかおいらは思いつかないけど;
何かいい方法は無いかな。

*1:TKしてもsorryの一言も無いような