28日目

今朝の占い。
『人間関係でトラブル、考えすぎに注意。素直を心がけて』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何も考えずに素直に
『口から血を吐いて死ねばいいのに』
とか言った方がいいってことかな。
ラッキーアイテムカルボナーラ
無理


隣の人小遊三みてぇ。エロネタ得意な所が。
微妙にセクハラじゃないかと思う。
小遊三明日オペなので点滴。
点滴を打つ看護士「しびれたりしたら言って下さいね」
しびれる
って何?そんなことあんの?つーかしびれるって相当ヤバくね?つーかあんた、おいらの時も点滴打った研修の人だよね。おいらに打って大量に出血させて血の海にした人だよね。つーか抜いた。失敗した。
研修の看護士「すいません、もう一度やります。ちょっとリラックスして待っててください」
( ´∀`)オマエモナー
「ああ、すいません・・・抜きますね・・・」
ドロ沼パターンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
そこへ師匠登場!
(まったく君は、また何回も失敗したのかね・・・やれやれ私がやろう)
的な感じで師匠がやる事に。ま、師匠なら一発だろう。



・・・数分後・・・研修生が何故か走っていく・・・あ、戻ってきた。何か持って来てる・・・



・・・また数分後・・・また、研修生が走っていく・・・また何か持ってきた・・・ひょっとして・・・
「ああ・・・すいません・・・抜きますね・・・」
師匠までドロ沼キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!




おーい、小遊三明日オペだってのに腕ブッスブス刺されまくりかよ!
オペの前から余計な負担かけるなよ!
つーかオペの前後で使う点滴って比較的重要な所だよな。
そんな重要所で研修の子使わなくたっていいじゃないですか。
もっとおいらみたいにヒマそーにしてるやつを襲えばいいのに。