むしろそれをどこで手に入れたのか、そっちのが事件だ

何かHDDDVDレコーダーの様子がおかしいよ!?
地デジのチャンネルが半分くらい受信不能になって、ついさっきほぼ全部映んなくなった。
つーか録画したのをDVDに焼こうとしたら、なんかコピーできませんとか言われるし。
地デジがコピー出来ないのは知っていたが、ムーブしようとしても何か出来ませんとか言われるし。どうなってのコレ!?
やり方わかんないんですが。
つーか調子が悪い所為で、Fateとか録り損なったしー。なんだよもー。5分位で気付いて地デジは諦めてアナログで録ったけどさー。何か不満。


いや、だからと言って東芝に人骨の様なものを送りつけたりはしませんが*1