ゲーセン

水曜なので、ゲーセン行ってきた。
前回はまだ傷の治りが気になるのでやらなかったタイムクライシス3をプレイ。
まーブランク激しいし、傷も完治したした訳じゃないし、体力も低下してるし、途中で終わるだろうぐらいの気持ちでプレイしたら、全クリした。
このゲームは何回もやってるけど、1コインで全クリとかしたのはこれで2回目。
どうでもいいが、最近のガンシューティングと言うか、FPSとかもそうだけど、なんか銃で戦うはずのゲームなのに格闘が最強になってきてるように思えるのは気のせいでしょうか?*1
タイムクライシス3もダメージ食らう原因の半分は格闘なんですが。
最後のおっさん、格闘強すぎるよ。

*1:BFやCoDでも格闘は大体一撃必殺だし