これで本当に送ったりするやつがいたら、おいらが疑われるんだろうな

まーた昼夜逆転しちゃったので、50時間以上撮り貯めてるHDDレコーダー消化してた。
HDDDVDレコーダーは、撮りながら、撮り貯めたのを見られるので、連続物の作品とか撮り貯めちゃっててる時とか凄く助かる。
とか思いながら消化してる合間にTVKをちらっと見たら、何かうたわれるものが2話連続でやってるんですが。
ええ何コレ何コレ、聞いて無いんですけど。
急いで録画ボタン押したけど、9話は最後の10分位しか撮れなかったですよ。
いつもの時間通りにやってた8話はちゃんと撮れましたけどね。


前回こんな予定変更する事なんて言ってたっけ?
こんな変更いきなり出されたって、録画してる人は対応できませんて。*1
ああもうTVK人骨送りつけようか。*2


今思ったけど、TV局の都合で放送時間が変更された事で、録画に失敗する事を例の事件から取って、『人骨』と言うのはどうだろう。*3

*1:でもキーワードに反応するやつで撮っておけば大丈夫なんだろうなぁ

*2:送りません!!

*3:どうにもならん