隣人ToLOVEる―とらぶる― !

こんなん面白くないけど、続いちゃったので。
例によって以下反転


あれだけ怒鳴りつけたにもかかわらず、相変わらず平気で風呂場で騒ぎまくる
隣の糞餓鬼。親とかまるで止める気配無しです。
今日も怒鳴ったけど、一時しのぎにしかならんでしょう。
明日になったらまた騒ぐんでしょうね。
言われた時だけ、少し黙ればいいくらいにしか考えてないとかしか思えないっす。
親も全然気にしてないとしか思えません。
迷惑かけてるって自覚とかは全然ないんでしょうね。
こういうので無神経な人ほど得するのってほんと嫌です。
周りに配慮できない人、人の立場になって考えられない人ほど、こういう事になってもなんとも思わないんですから。(だからやってるんだろうけど)
おいらなんか、この前怒鳴りつけた後、言いすぎたかなとか、騒ぎたい年頃だから我慢させることになるのかなぁとかまで考えたのに、そういうの凄い馬鹿らしい事でしかなかったと思い知りましたよ。
うちの両親は波風立てずで行きたいらしいですから、またなんもせず我慢しなさいとか言われるのかなぁ。


キーワードだけだと相変わらず訳わかんないですね(笑)
さっき友人に内容かなりシリアスなのに、隣人ToLOVEる―とらぶる― とか言うチャラけたタイトル付けるのはどうよと言わましたが、マトモに受けてると精神的に持たないので(既にかなりダメですが)こういう風に変換してます。
一応ネタ日記なので。