ゴキブリ?

昨日の夜24時前ぐらいに、突如凄い悲鳴が聞こえてきた。
半端じゃない大声だったので、事件かと思ったけど、よく聞いてると、どうもゴキブリが出てそれで叫んだらしい。


なんだよゴキブリかよ!そんな事で夜中に騒ぐなよ!
しかもゴキブリを見て大興奮したらしく、20分位断続的に喚き続けていた。
ゴキブリをどうやって倒すかとか、誰が倒すかみたいなそんな事で。
何時だと思ってんだよ。ゴキブリなんかよりオメーの方がウゼーよ。
どこの人かはわかんないけど、声を聞く限り10代前半中学生低学年くらいな感じの女子っぽかったけど、いい歳こいてゴキブリでそこまで騒いでんじゃねーっつの。
そりゃ夜中にゴキブリが出たらびっくりはするだろうし、苦手な人ならそれで叫んでしまうのもわかる。
けど延々と喚き続けるのはおかしいっしょ。