かそか

ちょいと人と会う約束をしまして、JR横須賀駅まで出かけることになりまして、集合時間が1:30だったので、現地で昼飯食べようと思い、昼は食べずにちと早めに家を出ました。


現地到着



店全然ねぇ!超寂れてる!



ちょちょちょっと待った!横須賀ってわりとメジャーな場所だよね?何でこんな何も無いんですか!*1
横須賀と言えば海軍カレーだから、カレー食おうと思ってましたがそんなの影もないです。
まー都合よくカレー屋見つからなかったら、それはそれで牛丼屋とかハンバーガー屋ぐらいはあるだろうから、そういう所にでも行けばいいと思ってましたが、マクドナルドも吉野家ロッテリアすき屋ドムドムバーガーも松屋も何もありません。
仕方が無いので駅前にあった唯一のまともな飲食店*2大衆食堂に入りました。*3
チャーハン食ったらなかなかうまかったので良かったですけどね。

*1:写真撮ってたらお見せしたい

*2:喫茶なら少しあった

*3:本当にのれんに大衆食堂と書いてました