いい感じで毎日NEETなライフを送ってた訳なおいらですが*1、合同説明会に行ってまいりました。
何か気付いたらパチンコ業界のブースに2回も入ってました。
いや、なんか凄い勧誘してくるんですよ、パチンコ業界の人って。
下手すると3社行く所でした。
いやー、おいらみたいなのは本当断るの苦手で、普通の店で店員に話しかけられただけでも中々断れないぐらいですから、声かけられるとホイホイ付いて行ってしまいますね。
考えると今日立ち寄ったブースって、全部声かけられたから入ってた気がしますね。
そして説明会の予約も断れずホイホイと。
気付いたらパチンコの説明会予約2個入れてました。
あーもうこれホントダメですね。
こんなんだと説明会で
『このご利益の有る必ず就職出来る壺を買えば内定間違いなしです!さぁ買ってください。一つ50万円です!就職できずにフリーターになってしまう事を考えれば安いでしょう!』
とか言われて壺買う訳ないだろ!
あからさまに詐欺じゃん。


まぁ流石に後半の方になると、話聞いて興味わかなかった所の説明会の登録を断れる様にはなりましたが。
今日の成長はコレですかね。

*1:よくねぇ