ぼだふぉね

なんか体調悪いなー。
あと携帯の調子も悪い。
大分前から折りたたみすると勝手に電源が落ちて、再起動するようになった。
それも最近頻繁に起こるし。
さらに最近は普通に操作してる時にも突然再起動するようになって、この前なんかゲームの途中で電源が落ちて、データ吹っ飛んだし。
さらに3日前には、多分突然の再起動のショックでだろうけど、保存してあったメールが全部吹っ飛んだ、しかもこれ2回目。
おまけにこれを境にメールの送受信ができなくなった。
これは今日送受信の設定をいじったら直りましたけどね。
とにかくずっと前からこんな調子で、最近益々酷くなる一方なので、保証期限の切れる前に店に持って行きます。ボーダフォンショップに