今日は面接だけだったので、面接時間が長かった。
40分ぐらい話してた気がする。
ほとんどの質問は一応答えを考えてたやつだったから、答えられなかったって事はなかったけど、内容の充実度は推して知るべしデス。*1
つーか前回の説明会の時に、誰がいつ受けるとか時間決めてたから会場に他の面接者いないし。
ホント焦るわ。


そんな今日は帰りの電車の中でちょっと眠った隙に降りる予定の駅を乗り過ごしてしまった。
電車で寝ることは良くあっても、乗り過ごしとか滅多にしないのに余程疲れてたんだろうか・・・

*1:1個だけ考えて無い質問されて、少し答えるのに時間掛かった。これまでの経験で凄くモチベーションが上がってやる気を出した事は何?って質問だった。