蒼星石は俺の嫁

今日から大学後期開始です。
でも今日は大学の用事は10分で終わりました。
いや、本当に10分で。
だって授業時間表貰って、それの説明聞くんだけど、それの説明は1年〜4年前期までの計7回同じの聞いてるから、学校も
もうお前ら言われなくてもいいだろ。でもとりあえずここで言っておかないと後で
『登録できてないんですけど、なんでですか!?え?そんなの聞いてませんよ!』
とか言い訳するヤツが出て来るからな。とりあえず俺はこの事はちゃんとお前らに言ったんだから、登録とかうまくいかないヤツが居てもそれはお前らの自己責任だかんな。


的な考えがあったんでしょう。一応大事なとこは(形式的に)言うだけ言って終わりです。


で、それだけで帰るとか本当に何しに来たかわかんないので、まぁ恒例通りゲーセン行って学校戻ってダラダラゲームして遊んでゲーセン行って*1飲み*2に行ったんですが、以下その店で隣に居た同じ大学と思われるグループから聞こえてきた声。




「・・・・つよきすが・・・」




タマ姉




「俺翠星石派ー」
「俺水銀燈ー」
「俺は蒼星石ー」




どう聞いてもオタ集団です。本当にありがとうございました。


まぁ、それがしっかりわかるおいら達もオタ集団なんですがw


でも本当うちの大学はオタ多いですよ。
半分くらいオタなんじゃないでしょうか。
こんな環境だと入った時はノーマルでも出る頃にはオタでしたって学生とか結構いそうだなw

*1:2回目

*2:と言うか今日は食べかな?