まだちょっとだけ続くんじゃぞい

えーと内定は出たけれど、入社の手続きとか入社前研修とかはある訳で、そういう訳でもうちっとだけ続きます。
でも今後特にネタが無かったら予告なく打ち切ります。


えー今日は内定書を貰ってきました。
面接での採点結果を告げられたりしてちょっとびっくりした。
『活動的で勉強熱心で良いと判断しました。
説明が少し長々とするところがありますね。』
とか、まぁ大体突っ込まれるとしたらそういう事だろうなって思ってた所だったけど。
でその後は内定書の説明と、会社案内して貰って終了でした。
年末のこの忙しい時期に*1、データセンターの見学とかさせて貰ったよ。

*1:まぁ向こうはこれも仕事の一つな訳ですが