卒論

1〜3日が正月らしい過ごし方をしたと言えばそうなんですが、卒論を完成させなければならない大学4年生としてはかなりひどい有様だったので、3日の27:00*1ぐらいまで卒論をがりがり書きまくり、今日も27:00時ぐらいまで卒論を書いてみました。
特に3日の27:00までやった時は、おいらがたまにこのはてなに1日で3000とか4000字位ダラダラと書きまくる時がありますが、あんな感じで3500字位進めてやりました。
これははてなで身に付けた技能を活かせたと捉えていいのでしょうか。
ただ欠点として考えられるのは、そうやって書いた文章は、おいらがはてなで3000字とか書く時と同じように、グダグダダラダラした感じの文体になっているって事です。

*1:つまり4日の午前3時