歯医者

ちょっと取れちゃったんで〜詰め直してもらうか〜。
なノリで行った筈が。よく見ると詰めた所の下のところが虫歯だらけになってるとかで、全面的に掘り直しました。
掘り過ぎてもう歯の土台しか残ってないような状態です。
しかも隣の一番奥の歯も境目の所が虫歯っぽいって事で、そこは最初ちょっと削れば済むだろうって話で削ったんですよ。
しかし削ってみるとどんどん虫歯が見えてきて、最終的に奥歯の詰め物もひっぺがえして同じように全面大工事になりました。
しかしそこで何故かおいらに麻酔が全然効かないもんだから、おいらが脂汗流しながら治療する状態になって、最後にはもう
歯医者「今日は秋水君、もう麻酔効かないみたいだから今度やり直そう・・・」
という話になって、奥歯を掘りかけた状態でドクターストップ。
麻酔効かないって言いましたが、今日3,4本打ったんですよ、麻酔。
それでもまだ痛いってんだから、これ以上はもうヤバイですね。麻酔打ちすぎて口めっちゃ腫れてましたし。

そんなことがあった今日なので


久々にぐるみんしました。