歯医者

1ヶ月位前に完治させたはずなんだが、どうも一本沁み続けている所がある。
ほっとけば治るかと思ったけど、全くそんな気配が無いので行って来ました。


今回は前回の最後で登場したもっと効く麻酔を使ってもらったおかげか、神経詰める治療だったにも関わらずほとんど痛くなかった。
しかし、おいらが前に治療中痛いの我慢して脂汗たらしたりしたからか。
それともうちの母上と知り合いのよしみからか。
先方、おいらが麻酔が効きづらくて痛いのを我慢していた事をかなり気にしていた様子だった。
今日『痛かったら言って下さいね』
と何度言われた事か。しかも
『もし今日も効きが悪かったら、さらに効く麻酔用意したのでそれ使いますから言って下さい』
どうやら麻酔レベル3が配備されたようです。何かディノクライシスってゲームを思い出しました。
まぁ、今日は最初からレベル2を使ってそれで済みましたけどね。
てかおいらの歯神経4本位詰めてるよな・・・