今日昼にうどんを食ってる時突然ガリッ!と音がした。
砂でも噛んだ様な感覚だったけど、うどんの中に砂が入ってるとは考えづらい。なんだろ・・・まぁいいか



と思っていたが、夜になってどうも歯がかゆい。
何かひっかかっている感じがする。
糸楊枝とか使ってがちゃがちゃやってみると、どうも詰めた歯が外れかかっているみたいだ。
昼間のガリッって音はこれだったんだろう。
で気持ち悪くて仕方が無いので続けてがちゃがちゃやっていたら、外れたのはいいんですが、良く考えたら明日は朝から卒業式だから1日歯医者に行く機会が無い。
詰めたのがとれたのに、治療はできない。むしろ詰めたままの方がこれ良かった訳だ。


/(^o^)\ナンテコッタイ