金曜の飲み

やべぇ、帰りに完全に寝過ごして渋谷で降りるはずが気付いたら田町だった。*1
これじゃ逆周りに乗ってた方が早かったww
そもそも乗ってから田町までの記憶がほぼないww
その後もちょうど急行がなかったりと、結局最後終電に乗って帰るとか言う初めての経験をした。


いくら金曜の飲み会だからって飲みすぎたと思う。今では反省している。


だって、あの時確かサワー、カクテル、ウイスキー、焼酎(ロック)、日本酒ってぐちゃぐちゃに飲んでたし。*2
しかも確か日本酒は途中から俺のお猪口がどっかいったとか言い出して、とっくりで飲んでたし。


そして終わって帰る時に、俺の靴がないとか騒ぎ出して結局最後に余った似てる靴を、
これが間違えたやつの靴だろうって履いて帰ったけど、帰ってよく見れば見るほど
どう見ても自分の靴以外の何物でもありません。
自分の靴を自分のじゃないって、どんだけ酔ってんだよww
とりあえず再発防止のため、自分の靴には名前書いといた。

*1:6駅先

*2:あとコーラとオレンジジュース2杯の合計8杯