私の愛車 GIANTのESCAPE R3-SEですけども。


後ろの泥よけに通勤の時いつもカバンを載せて走ってたら泥よけが取れた_| ̄|○



いや、そのまま載っけてる訳ではなくて、基本はたすき掛けにしてるんですけども、鞄の紐がちょっと長いもので丁度泥よけに載っかるような感じで走ってたんですよ。
こうすると重さが肩じゃなくて車体にかかるから楽だったし。


まぁそんな事をしていたら泥よけが破損したんですけどもね_| ̄|○
あれはあくまで泥よけであって、荷台ではないと。そういうことです。
しかも朝自転車を出したところで気付いたし。
歩くかとも思ったけど、ギリギリだったからそのままにして行った。なんとか持ったしね。
取れたって言っても、二点で固定するタイプでその片方が取れただけだったからなんとかなったのさ。
まぁ、放置しておくには不安が残るダメージではあるんだけど・・・