旅行 2日目

宿着いて、大将とかが買って来た久保田 千寿って日本酒がうまかった。
何か大将曰く東京で買ったらかなり高いのが、現地価格なのか何なのか、かなり安かったらしい。
正直、「高い酒?高いと何がすごいの?あんなのただのアルコール混ざった水じゃん。酔えば一緒だろ!」
とか今日まではおいらも思ってました。
何と言うか、どこがうまいのかと問われれば正直うまく説明はできない。
ただ、抵抗なくいつまでも飲める。
この一言に尽きると言っておこう。
本当においしい物は体が拒否しないのだ。


と、そんな酒だったので麻雀やりながらコップでごくごく飲んでた覚えがあります。
そして最終的に自分でも凄く酔っ払ったとわかる状況で、アレを取り出しました。





TWINBIRD 防水CDプレーヤー AV-J169PW

TWINBIRD 防水CDプレーヤー AV-J169PW





そして時間は24:00。旅行仕様のCDをセットし風呂場に突撃!
プレイヤーを持ったまま露天に到着!
しかし、そこには他のお客さんがちらほら。


いや、流石に人間として超えちゃいけない一線はまだ越えていない。




5分経過




よし!おいら達以外人いなくなった!!
CD全開!!

露天風呂に流れ響く
とみ☆たけOP-撮ってけ!富竹フラッシュ


http://www.youtube.com/watch?v=w-7XREYzc3I&mode=related&search=



あえて、もってけ!セーラーふくではないというこのセンス。
いやそれ以前に風呂場でこの手のCD流すという、どうしようもないバカ集団。



あの、この日群馬の温泉旅館で、露天風呂から奇怪な歌が聞こえてきたという方。その犯人はおいら達です。申し訳ありません。