夏休み 3日目


一昨日書いた通り、古本を売りに行ったんですよ。
そうしたら査定始まって20秒位で返事が来て
「本がかなりヤケてるので、買い取れないです。」
ヤフオクとかの相場から考えて、スラダン全巻とダイ全巻は3,000円・・・は高望み過ぎとしても、2000円はいくだろ。
1000円ぐらいだったら、ちょっと考え直すかもとか思っていたが、現実には買取不可能ですよw


しょうがないので、安く買い叩かれる事を覚悟の上でブックオフにまで行ってみたんですが、
そこでも買い取り拒否w
しかもスラムダンク31巻セットの内比較的ヤケてないのを中途半端に抜き出して*1買い取れますって言うんだが、
いいよそんな買い取り方、逆に困るわw


その時ついで持っていったどうでもいいのを10円で買うって言うので、それだけ売った結果
しゅうすいは 90円 をてにいれた!


わざわざ重い物運んできた結果がこれかよw





絶望した!!古本買取とか言っておきながら、実際には新古品しか買い取る気の無い古本屋に絶望した!






午後
なんかPCがフリーズしてずっとピーーーーーーーーーーーーーとか鳴いてる。
しかもHDDのアクセスランプが付きっ放しで。
しかしどうしようもないので、データ破損覚悟でリセットボタンを押したら、なんともなかった。
このマシントラブっても何気にこの方法で無事に乗りきってるよな・・・
しかし買い換えたい・・・

*1:17巻、22巻、24巻みたいに