疲れた

今週頭から妙に疲れを感じる。
丁度旅行から帰ってきてからになるね。
火曜は一応会社休んで*1休憩になったはずなんだけど、水曜の疲労感は尋常じゃなかった。
月・火で18時間は寝たのにそうとは思えないほど眠い。そして疲れている。


さらに今日は出社してから疲れがたまる一方で、昼過ぎた頃にはもう仕事とかしてられないくらいに。
しかもそんな状態で出かけるって、朝会社行ってから現地行くと(結構歩くので、移動がだるくて)無性に疲れるんですけど・・・
そんな訳で今日は午後早退してしまいました。




しかし旅行帰ってからこの体調はなんなんだろう。
雛見沢で変な病気でも貰ってきたんだろうか・・・
なんか雛見沢出た頃から体に変な斑点見えるし・・・

*1:所用でチョイ遠出はしたが