ディスプレイ

時たま全体的に青がかかった表示になる。もうPC本体、ディスプレイ、スピーカ。
ほぼ全てガタがきているな・・・元々年明けぐらいで全部買い換えるつもりだったが、
それまで持つかどうかすら怪しい・・・

症状

時々急に画面全体に青味がかかる。


わかっている事
ある程度の時間(1時間ぐらい)使用していると起きる?
電源を入れなおすと直る。
何故か壁から離すと直る。


この前色々いじくってファンを止めてしまったのが怪しいな・・・
しかも壁から離すと直るってのが意味不明だな、
なんかある距離を境に、青くなってそれより離すと正常に戻るんだよね。
しかもその境界がかなりはっきりしているのがなんとも・・・
スピーカーとかと干渉してるんだろうか。