秋水は大変な資料を見つけてしまいました。


先日4日と7日は山梨まで出張して参りました。
と言うのも、関連会社のプロジェクトで正月早々システム本稼働日を迎えるため、
その支援要員としてうちの会社から派遣されたからであります。
さて、その支援要員は今週の金曜日まで要請されているのですが、おいらの担当は
先週金曜と月曜の2日間で、残りの4日間は他の社員が担当となっています。
しかしその割り当て調整は年末の忙しい時期だったこともあり、直前まで決まりませんでした。


そして今日、年明けて初めて会社に向かった訳ですが、そこでこんな資料を見つけてしまいました。


山梨支援メンバー割り当て表


4日 金: 1人 (秋水)
7日 月: 1人 (秋水)
8日 火: 3人
9日 水: 2人
10日 木: 3人
11日 金: 2人

(数はうろ覚えなので、多少間違っているかもしれませんが、4、7は間違ってない自信があります、)




ちなみに4日は本稼動初日で一番トラブルが起きやすいと予想される日。
7日は、土日挟んだ年明け最初の月曜なので、お客さんがいっぱい着そうな日。


要するに2日とも1,2を争うヤバイ日です。


なんで一番ヤバイ日においら1人派遣wwww
これで「お前はソフ開取れたんだから、1人で大丈夫だと思ったからさ。」
とか言われたらマジひどいwwww
*1

*1:実際は普通にお礼言われましたが、軽く鬱でありますよ。