勧誘の人

マンション勧誘してるSGIのニシ○君はホント面白い。
指示待ち人間よりダメ臭の漂うマニュアル人間らしく、*1毎回同じことしかしない*2
今日はちょっとイレギュラーケースを試してみようと思い
「本日○○はテレワークです」って言ってみた。
そうしたら
「テッ、てれわーく?!」
とそんなのマニュアルにねーよ感を噴出し、鳩が豆鉄砲食った状態に。
疑問系だったので、テレワークはこういうもんだという事を説明し
「なので、折り返しご連絡致しましょうか?」
と言って見たところ*3
「あ、け、結構です。またかけ直します。」
とむこうから引き下がってしまった。


ブラックバカ企業の人で遊ぶのは面白いww

*1:まぁ会社が会社なので、全員マニュアルで動いてるんだろうw

*2:できない

*3:実際は頼まれてもする気はさらさらないが