ホワイトデー目前記念!まさかの3倍返し!

ぐオワぁ!!
カスタマイズを少しでも減らそうと思い、いいアイデアを考え付いたと思って
客に提案してみた。
そうしたら話し合ってる内に話が広がって、むしろ今の方針の問題点が次々と明らかになり
気づいたらカスタマイズが減るどころか、問題点が3倍くらいになって返ってきた!!


いや、これ冷静に捉えれば早い段階で問題に気づけたって事でいい事なんだ。


だけど今日の打ち合わせでカスタマイズがうまくいけば2〜3件減らせる!
と思って昨日遅くまで残って頑張って打ち合わせの準備してたんだ。
その結果がコレだとさすがにヘコむ。
いや、悪い事は起こってないんだけど、なんか気分としては青い・・・