貼り貼り


http://www.nicovideo.jp/watch/sm27798
この頃のゲームはゲームとしての面白さがてんこ盛りだったと思う。
ハードの進化による表現の広がりが、良い意味で一番生きていた頃だったんじゃないかな。
ゲーム製作者にとっては黄金期だったんじゃないかと思う。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1562427
公式の目に留まる→シナリオライターとしてハンティング→次回作のシナリオ作者となる
みたいな風にはならんのかな。
BF1942なんかだと、MOD製作者があまりの完成度に公式スタッフに引き抜かれて、BF2の製作チームに入った
みたいな話が確かあったような・・・
でもこういうネタは非公式だからこその面白さであって、公式スタッフとして作ったら
面白くないのかも。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2492107
ペナーのバイト先の店長大活躍だなもう。