赤坂プリンスホテル

セミナーに出ると言う名目で会社行かなくて済むのはいいわぁ。





と思ってたら、会場で何故か部長とバッタリ。
事前に他に会社の誰かが来ないかチェックしてたのに、
元は同じ部署で異動された方だったので見落としていた。
同じ部署時代に馴染んでた部長さんなので、全くイヤではないですよ。


そして部長との会話
部「お昼代ここのホテル値段高かったねー。」
秋「ホテル内のお店は最低でも2500円からでしたよね。駅の方で済ませましたよ。」
部「私もそうしたよ。そこの390円の蕎麦屋でね。」
秋「あ、あー。私も同じようなところです。」


本当は折角赤坂まで出てきたから、ちょっといい所にして
1000円のしょうが焼き定食食ったとは言えなかった・・・