Steam

スチーム病が治らない。


10月1日に導入してから既に10本も購入している・・・
実に9日に1本のペースだ。


left 4 dead14.99$
hitman
hitman 2 silent assassin
hitman blood money 9.99$(3つセット)
call of duty 423.99$
battlestations pacific17.49$
left 4 dead 244.99$
zombie driver2.49$
hearts of iron 37.49$
Company of Heroes: Tales of Valor7.49$
128.92$


ここのとこ基本円高なので、1$=90円で計算すると10本で約11,600円
パッケージ買いと比べてべらぼうに安い。
一応一通りきっちり遊んでいますが、hitmanシリーズはほぼ未消化で、困るのが間違いなくhearts of iron 3でしょう。
7.49$につられて思わず買いましたが、前作hearts of iron 2は就職するか、これをやり続けるかって位のソフトでしたから(結局やるだけやって就職した)
これを消化するとなると相当本腰を入れないといけません。恐らく向こう3ヶ月は専念しないとダメでしょう。(100時間クラス)

ハーツ オブ アイアン III 【完全日本語版】

ハーツ オブ アイアン III 【完全日本語版】

しかし7.49$ってこのソフト、日本語版買うとさっき確認した時点で9,190円なんですけど・・・(もう少し安い店はあるでしょうが、そこまで安くはならないと思うので、少なくとも10倍はするかと・・・)
さすがSteam、思わずクリックしてしまう値段で平然と売ってくる。
hearts of iron 3を含み、年末年始セールでとてつもない値下げをしてくるので、ここ3日で3本も買ってしまっていますよ。
これで、お休みの間全く困らない。むしろ休みが全然足りない。