出張まとめ

  • さいたまは何か暑い。
  • 北関東のJRはドアの開閉が手動になっている。エコだ。
  • 安中にあるスゴイ工場は東邦亜鉛。一目見たら忘れない。学生の時旅行で見たのを思い出した。
  • 磯部はちょっと寂れてて厳しい。でも温泉は良い。
  • 仕事先に提供してもらった食事を残すのは申し訳ないので、食わず嫌いの食材も思わず克服してしまう。
  • 出先で机の中に物を入れないほうが良い。忘れる。
  • 猫の写真展やってた。うちにも猫がいれば癒される。絶対。
  • 八高線の高崎〜高麗川はホントのどか。
  • 八高線高麗川〜八王子は単線なのに本数が割とある路線なので、駅につく度に待ち時間が長い。