102は今日も1/3(謎

今日は朝雨がかなり降っていたので急いで家出てバス停行ったんだが(バスは時刻表の関係で早く出ねーといけないのよ)案の定バスは遅れてきて急いで出た意味無し('A`)
バス乗って座ってたら隣に20年は煙草吸ってるっていうような特有の臭いを出すおっさんが横に座って気持ち悪かった('A`)
そんで気晴らしにと窓の外を見たら、なんか窓乾いてるんですが('A`)
雨止んでるし('A`)
ああなんだこれ、ちょっとこれ家に戻ってくれませんかね?今から自転車で行きますから
もうそんな気分、朝からそんな気分。
んでまぁー授業受けたけど、ずっと気持ち悪かったね、なにせ4時寝な上朝ドタバタして来ましたから('A`)
4時寝で授業4時限でるのがこんなにつらかったんか('A`)
なんかもう一人拷問見てーな感じでしたよ('A`)
もう体調よろしくないんだから帰りゃいーじゃんとか思ったけど、それじゃーわざわざ朝急いできた意味がまるで無くなる。自分の行為を無駄にするのはおいら嫌いないんだ。例えそれが多少理にかなって無くても。それに、来週は来れないし、今日来ないと再来週無いらしいから、3週ブランクになるしな・・・あとおいらLCAが結構好きかも、将来行くかも。
そんなわけで全部出たさ、そりゃ全部の科目でちょっと寝たけど。
とりあえず、4時まで起きてるとかはもうしません、マジデ