グラボドライバ更新

NVIDIA最新のドライバ入れて見た
WAAAAAAAAAAAAAAOOOOOOOHHHHHHHHHHH!!!!!!!!
液晶に変えてからFPSゲーム画面の暗いところが暗すぎて真っ暗だったのが、程よい明るさになってる!(・∀・)イイ!!
今まで暗いとこに隠れられると本当に真っ暗だから全然見えなくてはっきり言って手の内ようがなくって、FPSゲーマとしては致命的だったんだが、その心配も無くなった。
液晶に変えてから色は綺麗になったんだが、唯一かなり不満だったコントラストの問題が解決したヨ。今までは明るさとかいじってもどーしても暗すぎたんだよ。しかも明るいところは不必要に明るいし。だから、明るさあげればいいってもんじゃなかったんだが、とにかく良かった。良かった。

と思ったら、細かい調整とかが出来なくなった( ゜Д゜)!
なんだよそれ・・・λ
畜生、次のドライバを待つか・・・・・
前のドライバ削除したのが凄く気になるけどな・・・・・・・