ぅぁぁあぁっ、明日までっすか?(’A`)

何かもう疲れました。
今週は、
月曜日は、1時限目から泥沼の戦いだし、新聞の記事探しはいっこうに進まないし
火曜日は10時間くらいふらふら歩きまくったし*1
水曜日は研究室のプレゼンテーション提出*2+飲み会で何も出来ないし、疲れるし
今日中に例の課題を仕上げないともうこの先やる機会はないし
一応明日の午後五時までだけど、明日はびっしり5時限9時から6時過ぎまでの日なので恒例の当日やる作戦は使えないし
もう無理。精神的にも体力的にもまさに無理。
学校休んで午前はたっぷり寝て充電して、午後は課題してるけど、正直、新聞記事20以上の要約なんて不毛でイヤ。
つーかこれがイヤでイヤでしょうがないから、ずっとこの課題を避けてきたんだけど。
おいらはどうも非生産的で時間だけは湯水のように必要な事は嫌いで嫌いでしょうがない。
一応今16個要約したけど、腰痛い。

*1:ぶらり旅は自分で勝手にしたんだけど

*2:発表はしなかったけど